普通に週末

今週もお仕事終了〜♪
仕事終わって飲み行って、普通の週末になりそうです。
普通の週末って言っても暇なし文なしの泣きたくなるような週末ですが(T-T)


話は全然変わりますが、最近水にはまってます。
水は水でも水道水ではなく、よくコンビニとかに売ってある高級(?)水 ミネラルウォーターの類。
これを書いてる今もさっき買ってきたVolvicをちびちび飲んでます(^-^
今までは「たかが水を金払って買うなんて!」とか思ってたのですが、一度ふと思い立って買って飲んでみたところ、なんだか普通の水とは桁違いに美味しくて、今では喉が渇いてコンビニに立ち寄った時にはVolvic!ジュースとかお茶なんか飲んでられない!って状況になってます。
そのうち山の方へ水汲みに行ってしまいそうな今日この頃なのですが、どっか美味しい水(できれば軟水)の湧き出てる所ってないですかねぇ?