耐久レース終了!無事完走してしまいました!( ̄▽ ̄;)

こんな車で頑張った・・・

こんばんわ!
ちょっと更新停滞気味でした、しうの助です(T-T)


昨日の耐久レースもなんとかノントラブルで走りきりまして、ほっと一息ついてます。
残念ながらかなり下位の方だったのですが、どノーマルのvivioで、しかも左Fキャリパー壊れてたり、エコタイヤだったり、オートマ(滑ってるYO!! CVT)だったり、ミラーもげそうだったり、パワーウィンドウスイッチ途中でもげたり・・・と、イロイロ挙げていけばキリがないようなボロ車で完走しただけでもすごいかな、と。
しうの助の脳内予想では途中でどこぞのロッドがポキッと逝って廃車になるハズだっただけに、十分健闘してくれたと言っていいでしょう(´▽`)アハハー


で、突然なのですが、明日からしばらく長崎へ出張となります。
少なくとも平日は長崎ですから、まともにインターネットできません。
またしばらく更新止まっちゃいそうのですが、どうぞよしなに・・(´・ω・`)


それでは、早ければまた週末にー(* ̄- ̄)ノ~~