集中豪雨

水没

大雨により三井、水没。(T□T)
カップ第2戦は延期となりました。
せっかく来たのに、トホホー…と思っていたら、RAPSさん気を利かせてくれまして、水没していない部分を使ってミニジムカーナをすることに♪
コースは単純で8の字、360度、シケイン、ヘアピン、ストレート、大きめの360度、といった感じ。
ウェット路面と言うこともあって軽めに走ったのもあるのですが、360度以外はボロボロの恥ずかしい走り(汗)
どうも集中力乗らないしちょっと頭痛がするなーとか思いつつ帰宅。
布団に倒れ込んでもやっぱり身体だるいし。だんだん喉も痛くなってくるし・・(´・ω・`)
やっぱり雨に濡れまくったのがきいたかな?(汗)
うぅ、連休半ばで風邪ひくとわっ・・・。
とりあえず、明日はしっかり休んで風邪治します。