災難続き

5/28(土):朝からノートPCを立ち上げてみたところ、なんだか「カツッ!カツッ!」という音を立てながらWinXPがフリーズ。
最近休止モードからの復帰した時には良くあることなので、ため息をつきながら電源OFF⇒電源ON。
WinXP起動。でも、なんだか遅い・・。非常に遅い。しかも関連付けしたファイルが一部無効になってるΣ(・口・)
んで、HDDのランプが常に点滅。チカチカチカチカと。。
うあー、こりゃWindows入れなおした方がいいかな〜とか思いつつもう一度再起動。
でもやっぱり遅い・・・。
とりあえず出かける用事があったのでHDDのアクセスが止まるまで放置しとこうと思ってそのまま外出。


帰宅後ノートPCを触ってみると・・・熱っ!!すっごい熱持ってる!Σ(T□T)
慌てて電源OFF⇒しばらくして冷めてから電源ON。


Operating System Not Found


え!?
とりあえずBIOS画面立ち上げ。
・・・HDDが認識されて、ない!ヽ(´△`;)ノ
もう爆死、爆死です。バックアップも取ってないし。。


はぁ。


翌 5/29(日):とりあえず目覚めてデスクトップPCの電源On。
ノートPC用のHDDを値段を調べてみようとブラウザを起動・・・。
・・・。
「ページが表示できません」
・・・え!?
まさか!?とか思いつつルータの設定を確認するためルータのIPを叩き込む・・・。
・・・
「ページが表示できません」
うそん!?Σ(T□T)
ルータ本体を見てみると・・・繋がっていないポートのコネクションランプが点灯してる。
おかしい・・・これはおかしい・・・。
工場出荷状態に戻そうと試みたが、無反応。
とりあえず電源を引っこ抜く⇒再度電源接続。
・・・今度は一個もランプが点灯しない(T_T)


夏も近づくある日のできごとでした。。。




・・・






うわーーーーーん!!ヽ(`Д´)ノ