HSRでえんじょい〜

えんじょい

本日は朝から雨がぱらつく中、HSRにて車でEnjoyが開催されました。
途中雨が止みかけたかと思えばまだ土砂降りになったりと大変な天気でしたが、かなりの台数の車が大体10本ずつぐらいの走行を満喫されていました(^-^


しうの助も走行終了後のオフィシャルの走行に混じって数本走ってみましたが、どうもウェット路面はよく分からず・・・とゆーか、じっと我慢してパーシャル保った方が多分タイム出る区間で焦れったい定常円とかやってられず(笑)に暴走気味にアクセル踏み込んで見苦しい走りをしてしまいました(^^;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・<(_ _;)>