バレエ公演手伝い。そして打ち上げ。

やはり朝から喉の調子が悪く一時はどうなることかと思いましたが、無事に一日が終了しました。
なんだか今年はいつも以上にダンサーな方々と話ができた気がします(^-^


・・・って、なんのこっちゃ?って話ですよね。
しうの助は親の仕事つながりでバレエ関連のお仕事をお手伝いすることが多いのです。
んで今日も風邪ひいたまま県立劇場へお手伝いに行ってしまった。と・・・。


そしてその打ち上げ、いつも以上のものすごい顔ぶれでビックリです。
バレエ教室の先生方をはじめ、写真の構図に手厳しい妹尾河童先生(^^; しうの助をヨン様と連呼してやまない小林貫太先生(T_T) 毎年来ておられますが東京シティ・バレエ団理事長の石井清子先生、同じく東京シティバレエ団プリンシパル 黄凱(ホワン・カイ) 同じく東京シティバレエ団の上山千奈さんと春野雅彦くん、今回はあまりお話しできませんでしたが久光孝夫先生、スターダンサーズバレエ団の福島昌美さんなどなど・・・
特に妹尾河童先生を生で見るのは初めてだったのでチョット感動☆
芸術の秋を締めくくるに相応しいイベントでした、満足満足(^-^




すごくどーでもいい話ですがちょっと酔っぱらって頬を赤く染めながらしゃがみ込んでアイスを頬張る福島昌美ちゃんのポラロイド写真を撮ってそのまま持って帰ってきちまいました・・・どうしよか、コレ・・・(;´−`)