物欲がふつふつと。

雨にも負けず。
風邪にも負けず。
雪の中の走行にも負けず。
でも、物欲には負けそうです(´Д`;)
2wayのLSDとKISSデジN*1(デジタル一眼レフ)とボードとウェアがほすぃヽ(`д´;)/
しめて40諭吉さんオーバーコース!
うひゃー。
絶対無理やー。


とりあえずLSDはKAAZのSOLID LSDがイイ。
値段も安いし。
デジタル一眼はこの間ヤ○ダ電機で実際に触ってみたらすっごく欲しくなった。
Wズームセットで(汗)
カメラの知識とかほとんどないけど、なんかやっぱり魅力的です。
ボードはBURTONのCUSTOM Xがほすぃなぁ。
値段は高いけど、あのシンプルなデザインはしうの助的にベストヒット♪
でも単体で高いし、BURTONのボードとなるとビンディングも買い直しだろーし。買うとしたらP1あたりがイイし。。。ぬがー!ヽ(`д´)/
でウェアはもう4年も来てるし、だいぶ飽きてきたし、パンツの方はもともと大きいの使ってたから裾がすり切れてボロボロになりつつあるし、この間ゼ○オでいいデザインのやつ見つけたし。


はぁ・・・


ボーナスてんこ盛り出ないかなぁ( ´−`)トオイメ

*1:Canon EOS KISS DigitalN