ジムカーナ準備

今日は朝から明日のジムカーナの準備のためにディーラー行ってオイルとプラグの交換。
昼からショップに行ってブレーキパッドの交換作業。
んで買い物して帰宅しました(・ω・)


そういえばディーラーに行った際、NCロードスターに試乗してきました。
今更って感じですが・・。
しかも恥ずかしながらロードスターの運転席に座るのは生まれて初めてです(;*´ェ`*)
めっちゃ緊張しましたとも・・・。
でも、いざギア入れて走り出すと・・・うわっ、楽しい!何が楽しいかって言われるとちょっと感覚的なものになっちゃいますが、シフトの感触、ギアの繋がり、エンジンのレスポンス、クイックに反応してくれる車体。これはもうたまらんです♪( ̄¬ ̄*)
さすが人馬一体。
COTY取ったのも納得ですわ。
いつかこの車乗ってワインディング流してみたいなぁ〜(^-^