HSR DE Enjoy!!

しうの助@ママチャリ

HSRのイベント、車でEnjoyに参加してきました。
内容はいつも通りジムカーナな内容だったのですが、今回は裏で2つのイベントが動いていたのでした!


1つはママチャリジムカーナ(笑) <写真参照
HSRのドリームコースをママチャリで爆走してタイムを競うというおバカな企画です(^-^;
しうの助も参加してみましたがもう何年もチャリ漕いでないわけで・・・当然走り終わったら太股の筋肉パンパンでもう歩くだけでガクッと来そうな感じ。。
いや、ホント疲れました、これわ。


2つ目はクマノミンさんが企画した裏西フェス!
これは単純にチューン度合いによってハンデを付けてジムカーナのタイムを競うもの。
優勝賞品はエビスビール!(笑)
しうの助もビール目指して頑張りましたがハンデ込みで惜しくも2位となり、ゲットできませんでした(T_T)
うーん、残念・・・残念です。
まぁ、当然のごとく帰りに酒を購入して帰りましたが(苦笑)