そろそろ復活〜

ご無沙汰してます。最近まで超多忙だったしうの助です(・ω・)ノ
やっと仕事も少し落ち着いてきて、ついでジムカーナもシーズンとなってきましたので、またつらつらと日記を書いていきたいと思います。


早速、かつ突然ですがデフ(LSD・・ってさすがにわかるか(苦笑))を入れました(`・ω・´)
モノはKAAZのSOLID LSD 2WAYです。
イニシャルトルクは・・・うーん・・あんまり高くもなく、かといって静か過ぎることもなく、元気にバキバキ言っております。
んで、それを入れてから初となるジムカーナイベントが昨日ありました。
毎度おなじみ「車でEnjoy!」なのですが、あいにく昨日は朝からパラパラと雨が降るウェットコンディション。
久しぶりのジムカーナだし、デフには慣れてないし、雨は止まないしで前半はもうめためた・・。ケツ振りまくりーの、どアンダー連発ーのでもうどうしようかと(T_T)
楽しすぎるぞコノヤロー♪と(ぇ
特にデフは何せもう今までの走り方が通用しなくなるくらいの変化を与えてくれたので、どうやったら上手く曲がれるんだろーとか、どうやったらデフを上手く活かせる走りができるだろーとか、そんな事ばっかり考えてました。
他のことをサッパリ考えられないくらい、車と走り方の事ばっかりが頭に浮かんできて・・・でも、マンネリ化しすぎて特に最近忘れかけてたけどヤッパリそういうのが楽しい!
すっごい楽しい(^^
まだまだ上手く乗りこなせてないけどホントに良い課題ができました。今年も一年頑張りますのでどうぞヨロシクなのです!(`・ω・´)ノ