耐久レース 結果!

しょんぼりスカイライン

もー、風邪とトラブルでなんかわけわかんなくなってるのでサクサクッと結果報告〜(どんどんぱふぱふ(死 )


身内チーム、計5チーム参加。うち2チームリタイア(T_T)
しうの助の車、右後ろのショックが抜けかけてふにゃふにゃ(汗) 減衰力調整+3で応急処置。
1.5h〜経過後、しうの助の番。乗ってみるとジャダーがひどい。。てか酷すぎるヽ(`Д´;)/
ステア持つ手を観察してたら上下に2cmずつぐらい振動してる感じ・・・。(振幅幅4cm?(苦笑))
タイヤは持ってる、良好。油温、油圧もOK。水温がチョット高いかな?


某軍曹殿乗車時・・約2.5h時点ぐらいでリタイア
原因はオイルレベルゲージのすっぽ抜けっぽい。んで、エンジンルームの右タイヤ側はオイルまみれ・・。マフラーからは白煙もくもく(汗)
エンジンからカタカタ音がする。。1番が回ってない?? メタル逝っちゃってるぎみ(´・ω・`)ショボーン



と、まぁあっけない幕切れ@エンジンブローでした。
次回は11月!ニューマシン投入か?!To be continued...


ヽ(´▽`;)/