香水

切れかけてたので会社帰りに買ってきました。
以前と同じもの買ったはずなんだけど、帰ってよく見たら微妙に見た目が違ってるΣ(・口・ノ)ノ


左:買ってきた方 右:もともと持ってた方


ついでに霧吹き(?)の威力・範囲も違うようで・・・・同じ感覚でつけようとしたら広範囲に広がってエライことに(^^;
もしかして薫りも違うんじゃないかと思って嗅ぎ比べしてみたけど、さすがに違いはなかったようです(笑)


そんなこんなやってたら部屋の中に香りが充満して来たし、鼻もなんか変な感じなので窓開けつつお風呂に入ってきます。げふん。。





(あれ?そういえばしうの助は風邪で鼻が利かないはず・・・?あれ?(・ω・;) )