カートでブイブイ!

G/Wのメインイベント、カートに行ってきました。ヽ(´▽`)/
男5人、女3人+妊婦1人(笑)の計8人+1人でブンブン言わせてめっちゃ楽しかったっす!
家族連れやカップルなんかで来てる方々もいて結構な賑わいでした。


そんななか、ショックな出来事がひとつ。。
途中、しうの助の携帯が紛失しました。
探しても探しても見つからない。(´・ω・`)
諦めかけつつもお店の人に相談。
そしたらなんとコース内で見かけたかも〜とのことΣ(|||▽||| )
その後コース内を探してもらったところ、ありました!
わーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と喜んだしうの助でしたが・・・
見つかった携帯、傷だらけ!なんかえぐられたようになったりもしてるし!Σ(・△・ノ)ノ
走行中に遠心力で振り落とされてアスファルトに叩きつけられ、ズリズリ滑りながら草むらに突っ込んだ傷・・・・だと思います(T_T)
今の携帯、かなり気に入ってただけにショックです・・・。
とほほ・・・・。
でも、¥もないので夏のボーナスまでは頑張って使います。(´・ω・`)


・・・走行中にポケットにものを入れるのはやめましょうorz