ひさびさバイク乗ってみる

カワサキ W650

そんなわけで、某駐車場で友達の大型バイクに乗ってみました(・ω・)ノ
とりあえず、跨って1速発進〜・・・エンスト(笑)
気を取り直してもう一度・・・おっ、いけたいけた♪
しばらく1速でぐるぐる回ったあと、2速、3速と入れてみる。
お〜速い速い〜。ヽ(´▽`)/
やっぱ風が気持ちいい♪
んでもって、駐車場の白線を利用して一本橋のシミュレーション。
「速い速い」と友達に突っ込まれつつも、トロトロトロトロ走行。
実際はどれくらいの距離を行けばいいのかわからないから、かなり適当に(^^;
ついでに低速スラロームもちょっと練習。
あら、これは意外と簡単♪
最後はてきとーにギア変えながら気持ちよく走って終了。


あー、これは免許取ってツーリング行きたくなるわぁ(´Д`;)きけんきけん・・