やつしろの花火大会

た〜まや〜〜♪

行ってきました(・ω・)ノ
去年、一昨年の教訓があったので早めに着く予定で家を出たのですが、八代中心部で渋滞に巻き込まれ、駐車場探しに四苦八苦。
ちょっと距離のある駐車場に車を停めて、ひたすら歩く、歩く、歩く・・・。
結局着いたのは夕方となりました。
んで、写真を撮りまくってきたわけです(`・ω・´)
花火って初めて撮ってみたのですが、ムズカシイですね〜・・。
どこにあがるかわからんし、どれくらいの高さで花開くのかもわからんし、どれくらいの大きさなのかもわからんし、風が吹けば流れるし。。
かなり四苦八苦しましたが、初めての花火撮影を思いっきり楽しんできました♪
写真は某所にアップしていますので見れる方は見てみてくださいネ。


さてさて、んでもって明日は福岡シティマラソンの見学に行ってきます(´・ω・`)ノシ
(休日がなくなるですたい・・・)