予想外・・・PSP入手!?

ど、ど、ど、どうしましょう、しうの助です((´д`;))


先日2月16日はしうの助の誕生日で、その日も同僚から大量*1のお菓子をもらったり寿司をごちそうになったり、いっぱい祝ってもらえて至れり尽くせりな一日でした♪(´- `*)
ほんともう、それだけ祝ってもらえたのも初だったので十分ハッピーだったのです。


・・・が。
なんか今日会社に来てみたら、違うチームの某後輩(♂)から「ハッピーバースディ♪」言われてPSP(青色+ゲームパック)の入った袋を渡されました!(゚Д゚;)
確か、16日に「白と黒と青、どれが好きですか?」って聞かれたので「もち青!」と答えた記憶があるのですが、まさかそれがPSPになろうとは誰が想像するでしょうか。。orz
マジびっくりですよ!旦那!一瞬これは夢か現か迷っちまったですYo!


ほんとびっくりだなぁ・・( ̄ヘ ̄;)
こんなに祝ってもらっていいのかなぁ・・・。ありがたやありがたや。
ちょっと幸せな気持ちのしうの助なのでした〜。まる。




・・・あ、ソフト何買おうかな(^-^;

*1:ホント、食いきれんぐらいの。半分嫌がらせか!?w