4年ぶりのCD購入!?

やっと少しずつ時間ができてきたけど金がなくて暇を持てあましそうになってるしうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ


今日うちにネットで注文していた音楽CDが届きました。
実に4年ぶりの音楽CD購入。
今までひたすらレンタルやらなんやらで音楽聞いてきてたしうの助にとってこれは大事件ですヽ(´△`)/
自分でもびっくりしまくりですな。
買ったCDは「馬場俊英:人生という名の列車」・・・・言っちゃアレですが、結構マイナーですわ・・ orz

人生という名の列車

人生という名の列車


で、一体何が購入に至らせる原因になったかというと・・・
もちろんそのアーティスト、『馬場俊英』です。
夢を諦めず、コツコツと小さく地道な努力を重ね、そして夢を実現させた40歳のアーティスト。
詳しくはここでは割愛しますが、その話を知った上で曲を聞いて、またその曲がグッと来るもんだから、もぅ・・・
買わずにはおられんかったとです!ヽ(`д´)/ムキー


そして、このCDに入ってる曲を聞いてみた結果もまたGood!!(o^-')b
今日は馬場俊英の曲を聴きながらまったり酒でも飲もうかと思ってるしうの助でした!マタネ(〃⌒∇⌒)ノシ