東京旅行とEOS40D

そんなわけで久っっしぶりの更新となります、出張続きで更新する暇がないない言ってるうちに更新する気力がなくなっていたしうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ


今回、木曜の祝日+金曜に有休取得+土曜日で東京までぶらっと旅に出かけてきました。
何せ東京行くのは8年ぶり?飛行機で羽田に行ったのは16年ぶり?
・・・と、そんな感じで東京にはほとんど縁のなかったしうの助ですが、とりあえず無事に旅を終えることができてホッとしてます。
まぁ、今回の最大の失敗はアレですか?キャバクラ呼び込みのにーちゃんに声掛けられて、思わず「よか!」って言ってもうたことw
とっさのことで自分で無意識のうちに熊本弁を発してしまったようです。恥ずかしか〜(*´ェ`*)ポッ


そういえば今回の旅の途中、日本最大の電気街秋葉原にてついに40Dを購入しました!
やっぱり他の地域に比べて値段が安いことと、丁度木曜からキャッシュバックキャンペーンが開始になったことでもう即決でしたね。
ああ、早くどこか撮りに言ってみたいわん♪(*^^*)
そして今まで愛用していたKissDには、最後の仕事としてこの東京旅行の撮影を頑張ってもらいました。
mixiにて良さげな写真を公開してますのでよかったら見てみてコメントでもくださいまし(^-^)ノ