人生初。

砂利の上でレスキューを待つのはもうこりごり。
はぁ・・・。




はい。思いっきりコースアウトしたですYO!
レース中盤にシティが一台コースアウト。
黄旗振られてペースカー先導。
ペースカーがピットに入って、さぁやったるぞー!って思った次のコーナーでブレーキを踏んだしうの助。
スコッ!
と、ペダルが底まで踏めちゃって「アレッ!?」と思ったら、全く制動力発揮されず。(´Д`;)
コースの外側に向かって流れていくMR2。


「あぁ、コレはコース上には止まらんなー・・・」
「芝生・・・は雨でぬれてるから絶対止まらんなー・・・」
「あー、砂利だなーこれわ・・・」


と、そんなことが走馬燈のように(?)頭に浮かんでたよーな気がする。
クールダウンの直後でフェードしたのか、なんなのか・・・原因がよくわからないのがなんとも言えない(´・ω・`)オチコムシカ