ジムカーナ練習会打ち合わせ

仕事終了後、健軍モス匠味十段を食しながらREW氏とジムカーナの打ち合わせ。
いや、あれだね。
匠味十段
もう少し値段が安かったら普通に食べてるかも。
確かに味はいいけど・・・1000円はないでしょ、これ。
せめてトマト抜いて900円にして欲しい。。
せっかくの良い味がトマトの水分で薄くなっちゃってるよ(´・ω・`)
残念!


…とか言いながら打ち合わせをやってたわけです。
なんかまだコースが決まってなかったんで、適当に書いたサンプルを見せて
これでええんかなぁ?と、検討。
なにせオートポリスジムカーナ広場ってかなり広くて
どれくらいのコース作って良いのかようわからへんのよね。ヽ( ´¬`)ノ
航空写真とか撮ってみようかしらん?とか思ってまいましたよ。
結局ぶっつけ本番的に微調整をかけることにして、コースはサンプル図のまま行くことが決定。
ああ・・・大丈夫かなぁ?
参加希望者、居ましたらREW氏のサイト「Evoluzione」にて受け付けてますのでヨロシクなのです!