さむーーーぃ!

siu_suke2005-03-20

オートポリスは寒かった・・。
市街地と比べて気温が5度以上違う上に風もびゅーびゅー。
Tシャツ+オーバーシャツという軽装で来ていたしうの助は
追加でタートルネックウェアを装備。
それでも寒い・・・とにかく寒い(><;)


そんな中でやってきたジムカーナ
朝9時にオートポリスメインゲートへ到着し、ジムカーナ広場へ移動。
ジムカーナ広場に来てみてびっくり!
路面がタイヤのゴム片とワイヤーでいっぱいだ!Σ(T□T)
清掃なんて全くされてない模様・・。
諦めつつパイロンを並べ始めるしうの助。
・・うあ、パイロンも汚ない・・・・しかも数少ない(泣)
半分ぐらいまで並べたところでオートポリスの方がきれいなパイロンを持って登場♪
いやぁ、助かったぁ〜〜(^-^
おかげでほぼ想像した通りのコースが完成。
中盤以降の難易度&コースが難しかったにも関わらず、なかなか好評でした。
次回は6月にあるようですので、興味のある方は是非ご参加くださいませ♪(*^-^*)