靴探し―失敗

靴を探して三千里。
渋滞にもマケズ、昼間の暑さにもマケズ・・・。
人混みにも、徒歩で歩く距離にもマケズ頑張ったのに!
欲しい靴が見つかりませーーん!!ヽ(`Д´)/


欲しい靴ってゆーのがTimberlandのミドルカットブーツ(¥25,000)なんですが、昨シーズンのモデルらしくどこの店舗にも置いてないのです。
びぷれすの地下のTimberlandの店やらABCマート、その他中心街や郊外のお店、計10店舗ぐらい回ったのですがその靴を置いてある店舗がたったの2店舗。
しかもあったらあったで今度はサイズがないときたもんだ・・・。
半年以上前から欲しかった靴だけに残念でなりません(T-T)
買いたいときが買い時とはよく言ったもんですなぁ。
といってもその当時25,000YENなんてポンッと出せるような状況でもなかったし・・・
はぁ・・・・
ぶる〜〜〜。(´・ω・`)