夏祭り

出店!

夏だ!祭りだ!酒だー!!ヽ(`Д´)/

っということで、既にお祭り気分のしうの助です(・ω・)ノ
今日17:00〜から職場の夏祭りが開催されます。
今まで毎年催されていたようなのですが、自分の部署からの出展がなにもなかったということもあり毎年不参加でした。が。今年は新人さんたち主催で焼酎Barを出店するということで酒を飲みに・・・いや、顔を出しに行ってみようと思います(^-^)/

詳細は(書けたら)また後で♪

                                                      • -

行ってきたー!飲んできたー!
酔っぱらったー!楽しかったー!ヽ(´▽`)/
たまには祭りもいいもんですねー。
これで飲んだ後に温泉でも入れたら言うことなしだったんですが、
そこまで贅沢は言えない・・・よね?(´・ω・`)