Sカップジムカーナ

亜熱帯ロータリーズ♪

7/31、朝から大雨の中を某インテR氏と某RX-7氏、3人で三井に向かって行軍。
またも5月の再来かと思いきや、なんとか三井も冠水することもなくSカップジムカーナが開催されました♪
1本目は雨の中の走行、2〜4本目はなんとか路面も乾いてきて徐々にタイムアップしましたが、結果は惜しくも2位。ってか実際は惜しくもなく約2秒差つけられての大敗・・。脱輪もいっぱいしてるし(泣笑)
タイヤの溝もかなりなくなっていたとは言え、もうちょい上手く走りたかったです(T_T)



でも、久しぶりに楽しく走れました♪
特に亜熱帯ネットワークの皆さん(特にS島さん(笑))にはホントお世話になりました(_ _)
またいつかゆっくりとお話ししたいですね(^-^



次は・・・8月21日、APジムカーナ練習会です!(・ω・)ノ