試走-その2

昨日のことになりますが、成り行きでまた例の耐久マシンに乗ってみました。
今度はちょっと気合を入れて(入れられて?)峠道へ。


んで、感想とか―
・やっぱり速い。中高速コーナーが特に。上の伸びが特にイイ!(・∀・)
・とか思って助手席の足元見たらなんかサブコン付いてたΣ(゜口゜;
・逆に低速コーナーはチト遅い。デフ効き過ぎ?
・メーター類、見る余裕全くなし・・・うーむ(-"-;)
・全体的に弱アンダー気味。スピード上がってくると弱オーバーになると聞いていたけど、特にオーバーの挙動は感じられなかった。
・やはりブレーキのタッチは良好。ブレーキロックした感覚も掴み易い。ただ、絶対的な制動力は8よりちょっと劣るかも?
・バンパー下部の整流板(?)がガムテープで留めてあった・・・で、走ってる途中に外れた・・。 orz
・ついでに後付けのアクセルペダルも取れた・・・ ||| orz |||