トイレ事件

さて、問題です。
以下のような状況になったとき、あなたならどうしますか?




あなたは仕事中、用を足すためトイレに行きました。
おっきい方です。


そこにあるのはウォシュレットの便座。
いざ、便座に座って踏ん張ります。


「ふぅ〜〜〜♪」と一息。用を足します。


・・・・・・


用を足した後、ウォシュレットの「おしり洗浄」を押しました。


『じょ〜〜〜〜』とお尻が洗われます。


「はぁ〜、すっきり。」


スッキリサッパリしたあと、そろそろ出ようと思います。


ウォシュレットの「止」ボタンを押す。


・・・


・・・・・・?


押す。


・・・


・・・
押す。


・・・


・・・


押してますって。


・・・


・・・


・・・


押してるのにっ!


お尻洗浄が止まらねぇっ!!?( ̄□ ̄;)!!










ちょっとしたパニック状態。
お尻が洗われてる状態でトイレの外にいる人に助けを呼ぶか、同僚に電話をかけてヘルプするか、はたまたお尻を上げると同時に便器の蓋を閉じて逃げるか、あなたならどうしますか?(T-T)




あ、しうの助は約2分後、ウォシュレットの電源を抜くことを思いつき、無事助かりました・・・