OPTION2 フレッシュマン4h耐久レース

スカイライン号

おかげさまで無事完走できました!ヽ(`▽´)/
応援にも何名か駆け付けていただきありがとうございました。忙しくてあんまり相手できず申し訳ないです。
結果は全22台中、予選8位、決勝10位とぼちぼちな成績でしたが、普通車のターボ車としては一応トップ(?)が取れました。
ちなみに上位の車種は1〜6位まで1台を除きVTEC勢(CR-Xインテグラシビック)が占めています。平均ラップタイム差はおそらく7秒前後。あらためてVTECエンジンのすごさを思い知らされました。(燃費もいいしね(^^; )


余談ですが3チーム×4人の12名とチームのサポートに来ていただいた方々、の一部。総勢16名で走行終了後に打ち上げとして焼き肉屋に行ってきました。普段はあんまり話さないような方々だったのですが、今日は話しが盛り上がること盛り上がること…。
なんだか大勢で1つのことに取り組めるって素晴らしいですね☆
機会があればまた参加したいと思います(^-^




ミラージュ号キター(゜∀゜)ー!!(笑)




スカイライン号発進前!




ニク!ニク!(・∀・)