耐久終わって・・・

また普通の日々が始まりましたが、今回お世話になったショップの店長さんが素晴らしい発言をされていました。
本当にこの言葉が全てを物語っているような気がします。
ということで、一部抜粋して掲載させていただきます。


皆様もお気付きと思いますが、車を楽しむには良き仲間が必要だという事です。
これだけはどこにも売ってません。
常にお互いを尊重して、和を広げて行きましょう。
さあ、次のイベントが待っています



思わずジーンと来ちゃいました。。
ホント、一人で一生懸命に走るのもいいですが、仲間と一緒に走るのってやっぱり楽しいですよね(^-^
今回はホントに良い経験、良い出会いをさせていただきました。