Sカップジムカーナ2005 第4戦フェスティバル

昨日の飲み会の影響です。
寝坊しました。orz
5:30起床の予定が6:40起床。しかも電話で起こされる始末。。着信履歴を見ると5:30前から何回も・・・。サイアクです。ゴメンナサイ。
しかも起きたら起きたで頭痛いし。間違いなく二日酔いです。
もうこの時はどうなることかと思いました。最悪な一日の始まりだな。と。(´д`)


高速を使ってなんとか現地へ到着したのは7:45、受付時間ぎりぎりです(汗)
しかもコースクローズまであと数分という状態。
当然ですが完熟歩行とかする暇はありません(´□`。)
しかも普通に歩いてるだけで頭がガンガン痛いって状態。もうダメぽ。
順番が近づいてきて車に乗り込みます。んで、ハンドル握ります。
あ、なんか力が入らない。ダルダルな感じ。
こりゃーもう本格的にダメだな。


そして実際の走行・・・。
・・・
・・・
走行終了。窓を開けてみると、自分のタイムとマイテーマ曲 ファンタスティポが聞こえてきます。
(  ̄_ ̄)ボー
ん・・・
なんかまともなタイムが出てるような?
タワーにタイム表が張られる時期を見計らって確認しに行きました。


「うぉっ、マジかっ!?Σ(・口・)」


何故か2番手に3秒近い差をつけて独走状態。
なんで?どして?


二日酔いでなんかリミッター切れたか?二日酔いがGoodなのか?!


今度から走る前に飲むか!(違)


とまぁ、なんだかんだでクラス優勝致しました。m(_ _)mアリガトウゴザイマス
この時の動画も撮影していますので近日中にアップしたいと思います。
ついでに途中まで最高にうまく行ってた3本目にヤッチャッタ動画もアップします(泣)
恥さらし以外の何者でもないですが(〃´・ω・`)ゞ


最後に・・・
カップエントラントの皆様、オフィシャルの方々、今日は本当にありがとうございました。
また来年も頑張らせていただきます!(`・ω・´)


(どうでもいいけど、なんかもう本名で呼ばれなくなったなぁ・・・( ´−`) )