洗車〜♪

明日からのお出かけに備えて洗車してきました〜。
G/W頭にも一度洗っていたのですが、降り止まない黄砂と微妙に降った、そして高速での移動(虫の死骸…)と
3連コンボで結構やられてしまっていたので、気合い入れつつサックリと洗っちゃいました☆
ピカピカに洗ってあげるとやっぱり気分がいいですよねぇ♪(´▽`)♪(うっとり)

ただ・・・タブン明日の移動で高速使うはず。。
明後日はが降るとの予報。
そしてやっぱり降り続けるであろう黄砂
3連コンボを洗車カウンターで迎え撃ってみたらまた3連コンボを食らう、みたいな。
わかってます。わかってますとも。結局は自己満足ですからっ!(つД`;)ホットイテ