車でEnjoy! Round3

START!!

なんやらもう大人気のイベントとなってます『車でEnjoy!』。
Round3満員御礼(+人数多すぎで6/3にも臨時開催)で終了しました。


今回は某S2000のNさんが不参加ということもあってか、しうの助の8に同乗希望が多くてビックリでした(^^;
計10本走って、そのうち6本ぐらいは同乗者有り(汗)
もう誰をいつ乗せたかとか全然覚えてませーんヽ(´▽`;)/
まぁなんとか同乗した人を失望させない程度の走りができたので今回は満足です♪
次回は8月20日(日)に開催なのでそこも参加する予定です☆


そういえば、イベント終了間際、HSRのドリームコース前にロータスエリーゼの大群が・・・。
どうも某店長が引き連れて来たようです(^_^;
一体何台いたんでしょう。。
ざっと20台ぐらいだった気がしますが、もうそんなの数える余裕ないくらいにドキドキドキドキしてました(笑)
いいなぁ、エリーゼ(*´ェ`*)ポッ