のんびり撮影ドライブ

渓谷

こんばんわ、ずいぶんと日記をサボっていました、ごめんなさい。。のしうの助です(・ω・)ノ
いかがおすごしでしょうか?


さてさて今回はあまりにも市内が暑かったので、ちょっと菊池渓谷へ涼みに行きつつ、ついでに写真を撮りに行ったのです。
空は完全に晴れ!とゆーわけでもなく。途中で雨降ってきたり暗すぎてまともな写真撮れなかったりで大変でした。(^^;
まぁそれなりに面白い写真がいっぱい撮れたのですが、やっぱKissDigitalNでは暗所でのマニュアルフォーカスに全く向いてないですね。。
レンズに依っても善し悪しあるんでしょうけど、あの小さくて暗いファインダーにはちょっと苦労させられました。アハー...
となるとフルサイズのチップ積んでファインダーが見やすい機種が欲しくなるわけですが(EOS5Dとか)、貧乏一直線のしうの助にはまだまだ手が出せそうにありません(T_T)
いつか買ってやろうと思ってはいるのですが、しばらくはこれで腕を磨くことになりそうです。まる。

(撮った写真は一部某所にアップしてますが、はてなの方には容量の関係上アップできそうにありません・・・見れない人はゴメンナサイ)