耐久レース前日のしうの助

朝からもぞもぞと布団の中でのたうち回って、気付けば1時過ぎ。
急いで某市内のレストランへ行って、サプライズパーティー(ひみちゅ♪)の打ち合わせ。
かずぅさん来ないし(´・ω・`)


んでもって買い物済ませたらもう5時過ぎ。
そっからショップに向かってあら6時。
途中、かずぅ氏にサプライズパーティ用の衣装を渡しつつ
耐久の車をみんながいじってる様を見て、適当に話してたらあら9時半。
最後にE☆どんと飯食いに行って、帰ってみたら11時過ぎ。


あっひゃひゃひゃひゃ。時間が経つの早ぇーYO!!(ToT)


そんなわけで、明日は泣いても笑っても晴れても雪が降っても耐久レースです。
たぶん雨ですが。


頑張ってくるでーす!(`・ω・´)ノシ