OPTION2 4h耐久

たいきゅー

行ってきました。クタクタです。しうの助です(;・ω・)ノ


どうなるかと思われた天候もとりあえず曇りとなり、なんとかドライコンディションで走行できました。
・・・のは良いのですが。
スタート直後いきなりミス連発しました。orz
前の車との間隔をちょいとあけてだんご状態にならないように計らってみたら、差がどんどん開いていくし(汗)
5⇒4のシフトダウンで5⇒2に入れちゃったりして危うくミッション破壊してしまいそうになったし(^_^;
ピットからの無線がよく聞こえずにわけわからんことしてみたり(泣)
(例えば「少しペース上げようか」と言われて、それまでつけてたライトを消してみたり(恥) )


まぁ、そんなこんなでボケかましたりしましたけど、今回もしっかりばっちり楽しめました♪
特に最後の方はウェットコンディションに変化して、1周差以上あって確実に追い付くのはムリだろうと思われていた前走車との距離がグングン詰まっていった時はホント最高でした!
残念ながら結局抜くことができないままチェッカーとなりましたが、こんだけドキドキワクワクできて幸せです(*´ェ`*)
また来年もあるんかなぁ・・・あったらまた走りたいですネ♪