やっと終わったー

こんばんわ、しうの助です(・ω・)ノ
ここ1ヶ月、ずーーっと友人の披露宴の準備をしてきました。
とは言っても普通の披露宴ではなく、なんと本人たちに内緒のサプライズ披露宴。
一部新郎に計画を話した上で色々と内容を推敲し、本日ついに実行されました。


内容というのが、飲み会という名目で新婦を呼びだし店に入った瞬間に現れるウェディングドレス。
そして何故かスタイリストさんまで出張してもらい、強引に着付け。
そのことを知っていた新郎ものほほ〜んとして現れた瞬間、強引にタキシードに着替え。
なぜか着替え後はなぜがスタジオセットが存在し、写真撮影。
さらに何故かみんなが正装で現れ、目の前には神父。
県外からも親しい間柄の人や姉妹が何故か来ている。
ケーキカットのケーキも新郎新婦達の好きなものがデザインされている。
よく作り込まれた(のかな?)記念ビデオ@しうの助作が上映される。
ちゃんとお色直しまで準備されている。
何故か新郎新婦の親からの手紙が届いている。
・・・といった形で進行しました。
しうの助もそのための準備で大忙し・・・
もう今週は毎日深夜までかかってビデオの作り込みなどあってほとんど寝ていません。。


ただ、嬉しかったのは新郎新婦共にとっても楽しそうにしていてくれたこと♪
もうこれ以上の満足感はありませんな♪
人生初。しかも今後もこんな企画はないかもしれません。
今日はホント生きてきてよかったなー、と実感したですよ(´▽`)
一緒に企画をやった方々、参加してくれた方々、そして新郎新婦、今日は本当にありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げますです<(_ _)>


(・・・この場でいいんかな?;)