決断

今日は仕事納めでした、しうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ
・・と言いつつ明日も明後日も出勤だけど(泣)


さて、しうの助はクリスマスのちょい前ぐらいから盛大に悩んでました。
別に独り身がどーとかシングルベルがどーとか言うわけでもなく。マジメに。
闇の中へ一歩を踏み出すべきか、とどまるべきか。
多くを無くしてでも新しい何かを得ることに賭けてみるべきか、否か。
詳細はまだ言えませんが、かなり大きな・・自分の人生を変えて行くであろう悩みごとです。
しかも決断までの時間も限られていたりして・・。
悩みすぎてストレス溜めて、朝から吐き気や腹痛に襲われることもありました。
顔から表情が消えかけたこともありました。
こんだけ悩んだのは人生初ですよ、ホント。


その決断の日が今日でした。
そして、決めました。
自分で悩みに悩んだ末選択したことです。
後悔はしません。
道が決まれば、後はなるようになるでしょう。
けせらせらけせらせらなんくるないさ〜♪(^_^)