すうぃーつ♪

昨日の話になりますが、18日はうちの親父さんの誕生日でした、しうの助ですコンバンワ(・ω・)ノ
そんなわけでたまには親孝行でもしてみよーかと、残っている仕事を放っ・・・もとい、片づけて、アントルメ果樹(左のアンテナにリンクあるですよ)にケーキを買いに行ってきたのです。
時間的にはギリギリで、閉店5分前になんとか到着。
閉店間際だと言うのに中はお客さん多いこと多いこと・・・さすがは果樹。
更には注文の順番待ってるとまだまだ入ってくるお客さん(^^;
いやーホントすごいね、果樹。


で、家族分のケーキを購入。
家に持って帰ってジャジャーンと渡したところ、大変喜ばれますた。
まぁ、当然か。。買って帰るとは一言も言ってなかったし(´▽`) (これまたサプライズ☆)
もちろんお味もGood!!(o^-')b


あ・・・!
そういえば、ブログ用に写真取り忘れたっ!Σ(・△・;)
不覚・・・げふん。