我が家に地デジがやってきた

はい、なんか最近病気してないしうの助です。
そろそろ風邪ひいてもいい頃です(・ω・)ノ


本日、我が家のダイニングに地デジ対応のテレビが設置されました。
BRAVIAの20インチ液晶テレビです。
はっきり言って20インチなんかしょーもないやろー、と思っていたんですがこれがまた意外とキレイに写ること写ること・・・。
地デジっていいなぁ(*´ェ`*)
むー・・・年末ぐらいには買ってやるさ!三倍ぐらいキレイな赤いのを!(カラーバリエーションあったよね?)


またリビングに置くわけでもないので大きさも程良い感じ。
逆に20インチもいらないよーな気がしないでもないですが、まぁ良し♪(o^-')b
飯食う時間がちょっと楽しみになりました。