坊やだから・・・グビッ!

麦!

酒を呑んでも呑まれるな。ということでしっかり酒に呑まれてしまってるしうの助です。こんばんみー♪ヽ(⌒∇⌒*)/


いやーたい。別に飲む気はなかったんばってんが、そろそろ寝よかねーて思て顔ば洗いに行ったらたい、なんか廊下に酒が置いてあったったい。
なんかねーち思て見てみたらあーた。送別会ん時もろた大分ん焼酎が置いてあっじゃなかね!
あー、そやった!もろてすぐさん半分ばっか飲んでそんまま忘れとったんたい。
そっば親が掃除したときんでん見つけちかーこぎゃんとこに置いてあっつたいね、きっと。
こりゃなんさま早う飲まなねーて思て早速グラスに氷ばたいぎゃ入れて来たんが運の尽き♪(写真みちはいよ)
まーたこれがうまかったーい♪♪もう止まらん止まらん♪
麦ばってんが超濃厚、芋に近いくらい甘みもあるけんねー。
まぁ、よかよか。今日はEnjoyの前夜祭てことで晩酌やねー♪ヽ(´▽`*)/ (実際の前日はムリだしー)
マダマダイクヨー♪



私信>空けて1ヶ月経ちましたがうまかったとです。某インプ乗りさんどーも。<(_ _*)>
私信>そういやカートの件、完全にお任せしまする。レク云々の話しもあるかもなのでM野さんと話してみてください。