今日はえんじょい♪今日もえんじょい♪

昼休みのノーマルシビRタイムアタック

実に半年ぶりのジムカーナでどうなるか冷や冷やもんでしたが無事に終わってホッとしているしうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ


さすがに半年ぶりでコースも新しくなってる、ということで午前中は感覚がうまく掴めなくてフラフラした走りをしてましたが、午後になって路面も暖まり自分の感覚もやや戻りつつあって最後には満足の行く走りができました♪(⌒∇⌒)
結果としてはとりあえず総合65台中3位?だったのかな??
FRの中では一番時計だったのでまずまず。
でも、それよりも某いいほ氏のインテRにコンマ3秒差まで近づけたことの方がうれしいかも♪(・∀・)ニヤリ


そういえば今日はひたすら知り合いが多かったなぁ。。(呼び出した人も多いけど^^;)
遊び仲間のHさん、M岡君。(呼んだw)
元同じ職場で、今回参加してたU田さん、U村君、K村さん、Fさん。
かれこれ7,8年ぶりに会ったFC乗りのS氏、それを見に来てたE本氏。
某アニメの(汗)DVDを焼いて届けてくれたH田さん。
カートの打ち合わせのために呼び出して来てもらったM野さん、N津さん。
などなどなどなど・・・。
おかげさまでなかなかおもしろい一日が過ごせました、謝々♪♪


また次もがんばるぞーーっと!(⌒∇⌒)ノ