懐かしい記憶が蘇った日

今日はなんだかどたばた(@_@;
友達とゲームで遊んで、ボウリングして、またゲームして遊んで、焼き肉食って、またゲームして・・・
体動かしたかったのに何にもできてなーい(ボウリングぐらい?) d(><;)
ソフトボールミットと球は寂しく8の後部座席に転がっております・・。水着も。


話しは変わって、コンチェルトゲートというネットゲーの存在を昨日知りました。
こ、これってもしかしてー!?
と思ってやってみたら案の定・・・これってまんまクロスゲートじゃんか!!ヽ(`д´)/
グラフィックとかイロイロ変わってる部分はあるけど、基本はやっぱり同じ!
キャラの顔も服も動きも・・・何もかもが懐かしい。。


そして、そして・・・当時から使ってたIRCのとある部屋に、昔の仲間がいっぱい復活してたYoー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なんだか涙が出るほどすっげぇウレシイ・・・。


思えば『しうの助』という名前が生まれたのもクロスゲート
そして、当時プー太郎時代ということで、廃人プレイかましたのもクロスゲート
WTCがテロで崩壊したとき、ニュースを聞きながらやっていたのもクロスゲート・・。


色んな思い出が蘇ってきた・・・。
まだまだ懐かしい人に会えることを願って、ちょぼちょぼプレイしますネ!(`・ω・´)
(あんまり長時間はできないけどねー。)