すいすいすいみんぐー

もう最近運動不足がたたってしまって体動かすとすぐにバテてしまうしうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ

もうすぐ仲間内でのバドミントン部が復活!
とゆーことで、今日は体力付けのため久しぶりにプールに行ってきましたヽ(´ー`)/
久しぶりってことで今日は200mを5本で1キロぐらい泳ごうかなーとか思っていたのですが・・・が・・・が。
なんとまぁ50m泳いだとこでギブ(´д`;)
体力的に続かなさそうなのもあったけど、もう上腕筋が「ムリヨー!ムリヨー!」って叫んでたので素直に諦めました。。
結局今日は作戦変更して50mを10本、500mで終了。(時間がなかったのもあったけどー・・)
時間も短めで40分程度での撤退と相成りました。


んで、その帰り道。すでにプールから車まで歩くのがキツイ・・。
車に乗って、ミッションを変えるのにも腕がギシギシ、ギシギシ・・・。
右足、左足、右腕、左腕、すべて筋肉痛(ーー;)
おぃおぃ・・・運転まともにできねーよぉ(泣)
体力も筋力もだいぶ落ちてるだろーなーとは思っていたけど、ここまで落ちまくってるなんて。。


本気で危機感感じてしまったんで、これからまたプール通いをしようかと思っているしうの助でした、まる。(´・ω・`)