うぉ・・キテる!キテるよぉ!

バド、2回目終了。
1回目は少しセーブ気味にプレイしてたからか、結局軽度の筋肉痛で済んでたのですががが・・・
今日はなんだか無性に動きたくて、前半は結構飛ばし気味!
相手の事も考えて(初心者さんも多いので〜・・)適度に手抜きをしながら基本はものごっつ高めのハイクリアでお返し。(体育館天井にも数回当たった・・)
でもでも、我慢できなくて、たまにスマッシュ!パコーン!(笑)
たまにドロップ!ふわっ・・。ヽ(´ー`)/いぇ〜い
(って・・初心者相手に酷いな、オレ。。ごめんねごめんねー。)


んでもって後半30分はふと我に返って、「ヤバいヤバい(汗)」と思いながら力抜いてプレイ。ヽ(´д`)/
でも時既に遅し
確実に先週以上のこの疲労感・・・明日はどうなる我が身。


・・・でも、仕事休んだら「会社から家まで届くような巨大なバットで殴る!」ってボスに言われたし、頑張るしかないねこりゃ(´・ω・`)ノふぁいとぉ、おれ