水泳再び

住吉公園前

今日は昼頃もぞもぞと起きだして、またプールに泳ぎに行ってきました(・ω・)ノ
前回の筋肉痛度合いからすると今回もヤバいだろぉなー、とか思っていたのですが・・・
何故かすんごく調子がいい!
どんだけ泳いでも疲れない♪(・∀・)キタコレ
50mでヘバってた前回とは雲泥の差ですね。
やっぱりバドミントン効果かな??
そういうわけで、なんだかもう泳ぐのが楽しくて楽しくて・・・途中から距離数えるのも忘れてエンドレススイミング♪
数えてはいないけどたぶん軽く1.5kmぐらいは泳いだんじゃなかろうか?
帰る時、運転してても前回ほどは疲れてない。(ちょっとだけ腕が痛かったけど〜・・)
どうしたんだろぅねぇ、オレ(笑)


あー、早く梅雨明けないかなー。。海行きたいなー♪(⌒∇⌒)