雨の日のリラックス

思わず今日の雨に流されそうになってしまいましたしうの助です、こんばんわ(・ω・)ノ

いやー、雨降りすぎでしょ!
傘さしててもびしょ濡れですよ、もう!
家に帰る道もなんか水が流れてるし(水位10cmぐらいだけど・・)、8のリアドア開けたら開口部広すぎて雨入りまくるし。。


でもこんな雨の日って、家に帰ってくると逆にすっごく落ちついちゃうわけで。
家に帰って、飯食って、んでもって部屋でまったり。
ちょっとだけ電気を暗めにして、そこにクラシックとか大人しい系のジャズとか流すと超リラックス状態ですよ(´▽`)
あとはブラックライトとブルーキュラソー入れた系のカクテルさえあれば・・・もう言うこと無しでしょうねぇ。


・・・今度材料揃えといてやってみよぅっと。(〃´・ω・`)