ぼじょれう゛ぃらーじゅーーー

ボジョレーヴィラージュ買ったのー

飲んだ。


一本。


30分で。


酔ってます。


そして、結果から言うと。


「コンビニで買うもんじゃない。」


いや、別に不味いからってわけじゃなく。
どう考えても2800円は高い。


逆に言うと2800円で不味いわけはないと思うけど、もっと安くて美味いワインなんていくらでもあるし。
ボージョレ・ヌーヴォ自体買わない方が正解だと思う。
確かにこの時期しか飲めないと言うプレミア感はあるかもしれない。
とは言っても、これって毎年この時期になると飲めるわけだし、無理してヌーヴォを飲む必要もないと思う。
ついでにいうと、今日はブルーチーズ"ゴンゴンゾーラピカンテ"を買ってきて、ヌーヴォと合わせてみたんだが、これがまた失敗。
ヌーヴォが味の質が浅すぎてブルーチーズとはいまいち相性が悪い。
普通のツマミ程度はなるけど、ブルチーズを普通のツマミにするというのも勿体ない気もするし、おまけでついてきたレーズンチョコの方がツマミとしては優秀だったので、ブルーチーズの出番はあんまりなかった。。


あ。
だめ。
もう寝る。


キーボードまともに打てまsん・・・うひゃひゃ(・∀・;)