グランツーリスモ5Prologue@オンライン

先日25日よりネットワーク対戦に対応したGT5P。
ちょぼちょぼプレイしてみてます。
当初はマッチングエラー多発だったシステムも今日のパッチで嘘みたいに静かになりました。


とりあえず上級のエリーゼワンメイクレースをひたすらやってますが、スポーツタイヤ+シミュレーションモードがプロフェッショナルってのもあってPS3コントローラーでの操作は非常に大変(汗)
簡単にお尻が滑ってくれるしグリップ感が全然掴めない(音と微妙な挙動ぐらい?)ので、滑り出したら止まらないこと止まらないこと・・。
GT Forceが欲しいとこれほど強く感じたことはありません。
また、イン側に強引に割り込まれたり、猛スピードで追突されてコースの端まで吹っ飛ばされることもしばしば(^^;
ある程度は仕方ないなーとわ思うんですが、少なくともストレートでスリップから抜こうとするときに土手っ腹にタックルは勘弁してくださいませっ(涙)


そんなこんなで、ID=『SIUNO』でまったり走ってます(・ω・)ノ
見かけたら土手っ腹にタックルくれてやってくださいネ(T▽T)ノ ゴメン、ウソ


って、誰かやってる人おるんかなぁ?('-'*)