車でえんじょりあーん

あー。寝た。
寝ました。


23日の車でエンジョイで半年振りのジムカーナに疲れたのか。
はたまたその後の打ち上げで盛り上がりすぎ+飲み過ぎで燃え尽きたのか。
まぁそんな感じで24日は20時間オーバー寝ることに成功し、2007年のクリスマスイブはしうの助の記憶からスキップされたのでした。


はぁ。。。(; ̄Д ̄)=3




そういえば、エンジョイにて「前日に40Dと白玉100−400を買った!」という方とお話しさせていただき、実際に白玉にも触らせてもらいました。
最後にその場で撮れた写真も見せていただきましたが、やはり格の違いというか値段の違いというか、「なるほど」と思わせる独特の世界観を持っていましたね。
ちょっと白玉に食指が動きそうになりましたが、さすがにこの値段はポーンと出せません(´・ω・`)
というよりも、レンズより先にまず本体を買いたい今日この頃です。