続・最近の食べ物のお店。

先日ちょっと話題にしてみたLivre Dimagesにまた行ってきた。
相変わらず出てくる料理がなんでも美味い。いいなぁ、ここ。
オーナーシェフ自画自賛のハンバーグも無事に食べることができたのだが・・・これってハンバーグかい?(´Д`;)
羊肉と牛肉とナニカの肉のミンチ、そして中にはフォアグラ。パクッと口に入れるとじゅわっと広がる肉汁。
美味い。美味いんです。
でも、美味いのは美味いけど、これはハンバーグの味って感じがしない。ナニカ別の料理を食べてる気がした。
うん。しうの助的にはハンバーグにフォアグラが入ってるってのがアリエナイんだろうね、たぶん(^_^;


というわけで、やっぱりここは超お勧めなのです。
ハンバーグの他にも鶏(丸ごと)やハモ、チーズ盛りやホタテのサラダ、その他小物をいくつか。+お酒。
これで一人あたり3000円少々で済んでしまうのだから堪らない。





さてさて、情報だけですがもう一件。
こちらも先日書いたお店「ぼんぼんめん」。
ここの迷物キャラクターのドラえもんさんが新店舗開店のため鹿児島に行くそうだ。
あぁ、せっかく面白くなってきたとこだったのに残念極まれり・・。
鹿児島のぼんぼんめんがうまくいきますよーに。(^-人-^)ニャ無