アスコットタイをカジュアルで。

まいった。。


「しうの助さんはアスコットタイ似合うと思うよ♪」


こんな一言と共にアスコットタイをプレゼントされてしまったわけで。
こんなもん付けたこともないし。
フォーマルで付けるにしてもプレゼントされた当人には見せることできないし。
じゃあ、カジュアルで合わせるか!ってことでググってみてもアスコットタイをカジュアルで付けた、なんてのは全然ヒットしないわけで。


とりあえずアスコットタイに合いそうなシャツは購入したものの、シャツだけだとなんだか落ち着かない。
やっぱり黒ジャケットも必要そうな気がする。
あとはやっぱ濃いめのジーンズかなぁ。。
お金ないのに出費が嵩むなぁ(T△T;)


って、なんだこの記事わっヽ(`Д´;)/
まさかファッションに関連した記事を書く日が来るとは思わなんだ・・・。
酔ってるせいかなぁ(汗)
ジョニーウォーカーグリーンラベルをやたらと飲んでるしうの助でした。ごめんなさいm(_ _m;)





あ、アスコットタイってこんなんですじゃ(・ω・)ノ